迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

野宮神社で何願う?

祇王寺で苔庭を堪能したあと。
ほんとは天龍寺にも寄りたかったけど。
なぁちゃんとの待ち合わせに間に合わないといけないから。

来た道を戻ってると。。。
IMGP3377.jpg

おお!!撮影用?竹林の道がある!!!

・・・なんてまた寄り道してしもたやないの。



さて、先に進まねば!!

と思ったのに。。。
IMGP3386.jpg


ついつい寄ってしもた。。。
IMGP3381.jpg


そして買ってしもた。。。(撮影は発車前の電車の中。。。)
IMGP3396.jpg


一番叶えたいお願い事を叶えてくれるお守り♡

とりあえずこのモヤモヤを解消したいのー

そうでないと不安で押しつぶされそうになるの。。。



野宮神社
http://www.nonomiya.com/index.html



で、野宮神社近くにある古都芋本舗さんで
IMGP3387.jpg

みたらし団子♪

私、みたらし団子好きで~

かなり好きで~

ついつい買っちゃう。。。



で、嵐電嵐山駅で
IMGP3388.jpg


ちょっと写真撮ったりして
IMGP3393.jpg


嵐山をあとにしてん。

今度はゆっくり見に来たいな〜




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ




