迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

天満橋 伊賀喜のうな丼☆

1月23日 月曜日。
用事があったので午前中仕事休んだ。

ほんまはいろいろ書こうかと思ったけど。
なんかうまく伝えられへんし。

簡単に。

なぁちゃんが欲しいものは
私が欲しいものでもあるねん。

それを実現するにはもうあんまり時間がない・・・
そやから気ばっかりがあせって空回りねん。

近道はいろいろあるねんけど。
それは私の気持ちが許さへんねん・・・

今の道だと叶わへん可能性が高いけど。
進んでいくしかないんかなぁ・・・

できることなら、こうしたい・・・
そんなことばかり浮かんで泣きたくなるわ。





なんて考えてたら、天満橋ついた。
お昼ごはんは、お洒落なカフェにしようかと思ってたけど。

これにした↓
8e541b57.jpg



ごはんばかりでよくわからへんやろうけど、うな丼並 1300円。
0cfae2cc.jpg


会社帰りにお店の前を通るとよく貸切りになってるから。
きっとおいしいやろうと思って行ってみてん。

こんなにごはんいっぱいやと思わへんかったけど・・・

上とか特やと、上にもうなぎがのってるみたい。
私はうなぎより甘いタレのごはんが好きやし、これでいいわ。


せっかくやし肝吸い 200円も。
8c9ae26b.jpg



うなぎは中に入ってるねん♪(食べ方きちゃなくてごめんなさい・・・)
3a405b52.jpg


やっぱり1000円以上するだけあって、かなりおいしい♪
味も甘めで私好みやから、たっぷりごはんも最後までおいしく食べれたわ。

肝吸いも初めてやってんけど、上品な味でうな丼と一緒やとバランスがよいわ♪

お値段高めやから、お客さんもほどほどに入ってはって。
店員さんも気がきく感じでよかったわ。

たまに贅沢ランチするのもいいもんやなぁ♪




ひとりで行ったから、まわりのサラリーマンのお客さんにチラ見されたけどな・・・




スポンサーサイト