迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

東京出張3日目:ポールバセットともうやんカレー☆

2月2日 木曜日。
朝ごはんはパン買ってないから。

調べて気になったポール・バセットさんに行ってみた。
c54a3c7e.jpg


モーニングはとっても安い!
3dc073cd.jpg


私はカフェラテがよかったので、50円プラスしてん。
d683a993.jpg


クロワッサンサンドと
8eaa54eb.jpg


カフェラテ。
55f5f971.jpg


昼間はラテアートしてくれるみたいだけど。
朝はないみたいね。

けど、お洒落な感じで安くていいわぁ♪

東京って高いイメージやったけど、そうでもないんやなぁ・・・

クロワッサンもさくさくやったし、ラテもおいしかったし。

こんなお店が会社の近くにあるといいやろなぁ・・・





関連ランキング:カフェ | 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅





ほんでその日の夜。
新宿をぶらぶら。

どこ行ったらいいかわからへんから、とりあえず伊勢丹に行ってみた。
婦人服や化粧品のフロアに行ってしもたら、また余計なもん買ってしまいそうやし。

地下に行ってみたら。
もぉ、関西にはあらへんおいしそうなケーキ屋さんがいっぱい・・・

なぁちゃんと一緒に来てケーキえらんだら楽しいやろなぁ・・・なんて思ったら寂しくなったのでホテルに戻ることにした。

で、晩ごはん。
名前が変わってるから、気になってしかたなかったカレー屋さん。

もうやんカレー。
9bd8aa41.jpg


おいしくてもういやになっちゃうから『もうやんカレー』というとなにかに書いてあったけど、ほんまなんかなぁ?

夜はカレーを頼むと薬味やコーヒーなどが食べ放題。
cb212a97.jpg



私が頼んだのはアボガドタルタルカレー8分盛り 1150円。
4393926a.jpg


辛さと盛りが選べるのはうれしいわ。


アボカドとタルタルソースがカレーにのってるのは変わってる~
4b2ba9ea.jpg



食べてみたら、おいしい♪
もういやになっちゃうほどではないけど。





関連ランキング:カレー | 新宿駅西新宿駅新宿西口駅




カレー食べたあと、食べログのレビューを読んでたら。
最初は普通やと思うけど。
何度か食べるうちにここのカレーじゃないとあかんようになっちゃうと書いてあった・・・

え~、出張で食べに行くお店じゃないんちゃうん?

また東京に来たとき食べたら、もっとおいしく感じるのかしら?






おまけ。
今日はなぁちゃん、社会見学らしいのでお弁当作った。

13d70330.jpg


キャラ弁っていつまで作らなアカンのやろ・・・
