迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

東京出張4日目:墨絵売店とスカラ座と丸かぶり寿司☆

2月3日 節分。
研修最終日。

朝ごはんは墨絵売店で買ったパン。

チョコパン
62f1d7c6.jpg


餡が入ったデニッシュ。
65e8186a.jpg


これは何だっけ?
0cd4869d.jpg


どれもおいしかった♪
食べログも使いようやなぁ・・・

今回、東京でミスしたってのはないわ。


パンと一緒に保存方法の説明が入ってた。
8c569bc3.jpg


こんなん入れてくれるのはうれしいわ。
いつまで食べれるんかわからへんもん。




関連ランキング:パン | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅





前の日、新宿をぶらぶらしててこんなお店見つけてん。
2d2eb468.jpg


京都・宇治の柿の種チョコのお店。

・・・

京都に住んでる私が知らんお店が東京にあるねんなぁ・・・

調べたら宇治が本店みたいやけど、あとは京都以外にしかお店があらへんねん・・・
なんで京都のデパートに入ってないんやろ?

不思議なお店やわ。










最終日やし、朝ごはんは早目に食べて新宿駅前にきてみた。
612a66a2.jpg


いいお天気♪

なんで、新宿駅前に来たんかというと・・・



行ってみたい喫茶店があったから。
186d1d25.jpg


スカラ座さん。
イノダコーヒとか好きな私やから、絶対行こうと思っててん。


コーヒー一杯でまったり・・・
a7a4a6c4.jpg


ここのコーヒーおいしいわぁ♪
酸味も苦味もちょうどいいわ。


灰皿とかマッチがなんかええ感じ。
f03a0a5b.jpg



コーヒーカップもいれて撮ると、すんごいいい雰囲気やわ。
6d6720fd.jpg


店員さんも笑顔でよかってん。
いい喫茶店やったわ♪




関連ランキング:カフェ | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅











4日間の研修も無事?終わり。

泊まってたホテルの前を通ったので、記念に写真撮っといた。
9c2d2602.jpg



帰りは品川から新幹線乗ってん。

もちろん節分やし恵方巻き買って食べてん。
774d6b13.jpg


新幹線に夕方乗ったら、基本ビールを飲むもんやと思っててんけど。
周り見たら、あんまり飲んでへんかった・・・

そういうもんなんね・・・

恵方巻きは適当に選んでんけど。
かなりおいしかったわ♪



あと、新宿で次の日のパンも買ってん。
e0f8aee2.jpg

e13f28bf.jpg


このパンは普通においしかった。

ちょっと新宿で食べたパンのレベルが高かったからか、感動するほどのおいしさではなかったのかもしれへんなぁ・・・






関連ランキング:ケーキ | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅







あと、品川で試食しておいしかったエクレア。
583e792b.jpg



上にパリパリのカラメルがついてて、なかなかおいしかってん。
f8618319.jpg







関連ランキング:ケーキ | 品川駅北品川駅高輪台駅





次の日土曜日やから、もう一日いて観光してもよかってんけど。
やっぱりなぁちゃんに会いたいし、まっすぐ帰ってん。

そやのに・・・

なぁちゃんたら、ブログに『いやだー』とか書くねん・・・





まぁ、反対のこと書いてるのはわかってるねんけどな。
