迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

まんぷくベーカリーのふわふわおいしいパン♡

そして帰り道。

翌日のパンを買おうと向かったのは。。。
20161023091713bd3.jpg

まんぷくベーカリーさん。

こちらもお気に入りのベーカリーね☆

2011年にオープンしてからずっと通ってるわ♡

私と同じようにお気に入りの人が多いので。

お店にはひっきりなしにお客さんがやってきてたわ♡



いろいろあるパンの中から選んだのは。。。(価格は外税ね)
IMGP3289.jpg

焼きそばドッグ 160円


コロッケサンド 160円
IMGP3291.jpg


チョココロネ 140円、きなこもち 130円
IMGP3296.jpg


どのパンもふんわりやわらかくて。

中の具もたっぷりで。

やっぱりここのパン好きだわ♡

お値段もお手頃で買いやすいしね♡




まん福ベーカリー
http://r.gnavi.co.jp/5875av7b0000/



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ



