迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

久しぶりのニドミのカレーはやっぱりおいしかった♡

そして、金曜日のお昼は珍しくお弁当持って来てなかったし。

よく一緒にランチしてた会社の人誘って。
20161023084838d72.jpg

ニドミさんでランチすることに。

私の席の斜め向かいの人がカレーに詳しく。

ニドミさんは人気やし、すんなり入れるか聞いたら。

12時ダッシュすれば大丈夫ですよ

とのことなので、12時ダッシュで12時1分についたら

ほんとにその通りで、すんなり入れたわ♡

この日は12時5分までに着けば一巡目に入れたから。

12時ダッシュ必須やなぁ〜



お店のオススメは混盛だけど。

私たちはたくさん食べられないので、あいがけ。
DSC00789.jpg

3種類から2つを選ぶシステムね♡

私たちは両方日替わりのカレーを選んだわ。



ひさびさのニドミのカレーいただきます♡
DSC00791.jpg

スパイシーできちんと煮込まれた具材の味もしっかりして。

おいしいっ!!!

一緒に行った人と何度もおいしい言いながら食べてたわ。



nidomi
https://m.facebook.com/currybar.nidomi/



ニドミのカレーも久しぶりだったけど。

こうやって2人でランチするのも久しぶり♡

飲み会は何度か一緒なんやけど。

男女混じってると話題に悩むし。

こんな感じで女子だけのほうが話がはずむなぁ♡

たまにはランチも行かなあかんね〜




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト