迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

東京のコーヒーショップが京都・出町柳にオープン♡LIGHT UP COFFEE

10月23日 日曜日。
モノアートコーヒーロースターズさんから、カフェがまだまだたくさん出来てますよ〜と聞いたので。

ちょっと調べてみたら。。。

出町柳に2軒気になるカフェが出来てる!!

というわけで。
DSC00832.jpg

来てみた。

LIGHT UP COFFEEさん。

お店の人に話を伺うと昨日10月22日にオープンしたんだそうな。。。

あら?食べログにはすでに口コミ載ってたよ。。。

情報早いなー

私、趣味が合う人と仲良くなりたいって思わない人なので。
(1人で楽しみたい派なのよね。)

新しいお店の情報には疎くて。

たいてい新店情報はネットの検索を駆使して探してるわ。

あとは気に入ってるカフェをインスタグラムなどでフォローして。

そこからの情報とかで知るのが多いかな?



今回はたまたまオープン直後に来れて良かったわ♡
DSC00834.jpg

こちらのお店は東京のコーヒーショップの2号店らしい。

なぜか大阪より先に京都に進出するパターンって結構あるよね〜



こちらセミナーもやってたりするみたい。
DSC00835.jpg


なんて店内を見てたら、頼んだカフェラテがやってきた。
DSC00838.jpg


青いカップが可愛いね♡
DSC00843.jpg

コーヒーは、すっきりフルーティ♡

今流行りな感じのコーヒーね〜

あとで知ったけど、コーヒーの飲み比べできるメニューもあるみたいだし。

いろいろ新しいコーヒーショップね♡



LIGHT UP COFFEE KYOTO
http://lightupcoffee.com/




でも、私の好みとはちょっと違うけどね☆




押していだたけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


スポンサーサイト