迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

まさかの貸し切り状態!?蓮華寺

ほんで、もう一軒コーヒー屋さん行こうと調べたら。

お休みやん…(;´д`)

仕方ないな。。。

と思って叡山電車乗って。
IMGP3397.jpg

蓮華寺にやってきた。



前に紅葉見に来たら、人いっぱいでゆっくり見られる状態じゃなかったから。

期待せずに入ったら。。。
DSC00872.jpg


入ったら。。。( ゚д゚)
DSC00857.jpg


まさかの…貸切状態??
IMGP3411.jpg

ついついお寺の僧侶さんに

「この時期はこんな感じで人少ないんですか??」

なんて聞いてしもたわ…



どうやらタイミングによるものらしい。。。
IMGP3401.jpg



それにしてもこれは奇跡なんじゃないかしら?
IMGP3404.jpg


11月に入ったらたぶん人で溢れてると思うけどね〜
IMGP3422.jpg


この状態こそこちらの良さがよくわかるわ♡
IMGP3437.jpg


青もみじもキレイだしね♡
IMGP3452.jpg


来てよかった♡
IMGP3453.jpg



蓮華寺
京都市左京区上高野八幡町1



押していだたけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
