迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

京都競馬場近くにできたインド・ネパール料理屋さん♡イショル

出町ふたばで豆餅買ったあと。。。
2016102921131765c.jpg

京都競馬場へ!

くずは駅前でも菊花賞のチラシ配ってたし。

今回は集客に力入れてる感じ。

私もそれで行こうと思ったわけだけどね☆

しかも、近所のおっちゃん達からも連絡あって。

入口で待ち合わせして。



勝負前の腹ごしらえ♡
20161029211329cd6.jpg

マヨネーズたっぷりにしたって〜

なんていうもんやから、白いお好み焼きになってるやん。。。



で、おっちゃん達にアドバイスもらって。
20161029211318d4a.jpg

本命狙いの馬券買ったけど。

本命ばかりが来てくれることはなく。。。

今回は残念な結果に(;´д`)

実は金欠状態が続いてて。

今月は家に入れるお金が。。。

なので競馬で…なんて甘い考えはダメよね〜



で、残念会ということで。
DSC00875.jpg

競馬場近くの商店街の中にできたインド・ネパール料理のお店に寄ってん♡


ビールセットを頼んだら。。。
DSC00887.jpg


おかず3品ついてたで〜
DSC00889.jpg

しかもおいしいし♡

ビールすすむ味やし♡

これで980円てなかなかいいやん♡



ランチメニューもいろいろあるし。

おかんも行ってみたい言うてたし。

休日のお昼に行ってみるかな?
DSC00892.jpgDSC00894.jpg
DSC00895.jpgDSC00897.jpg
DSC00898.jpgDSC00899.jpg



このへんはまだまだ田舎なんだけど。

エスニックのお店ができるとは思わへんかったなー

ちょっとは発展してきてるのかなー?





押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



