こちらのコーヒーおいしい♡Caffe Epica

  30, 2016 08:59
10月24日 月曜日。
この日は会社午後からお休みで。

せっかくだし。

昨日行けなかったコーヒー屋さんに行ってみた。
DSC00924.jpg

Caffe Epicaさん。



こちらは前日に行ったLIGHT UP COFFEEさんとはまた雰囲気が違うね〜

こちらもカウンターで注文するタイプのお店だけど。

席の配置は一般的な感じだし。

居心地はこちらがいいわぁ〜



コーヒーはドリップもサイフォンもエスプレッソもあって。

選択できるのがうれしいね〜
DSC00912.jpg


私は出町ブレンドを。。。
DSC00907.jpg

ポットサービスなので、たっぷりゆっくりコーヒーが楽しめるのもいいよねぇ〜



味も苦味酸味ほどよくおいしい♡

私はこちらのコーヒー好みだわ♡
DSC00905.jpg


コーヒーのお供にはプレッツェル♡
DSC00915.jpg

こちらもかなりおいしい!!

コーヒーのお供にぴったりだわ♡



途中、ちょっとしたハプニングがあって。

お店に待機してなきゃいけなかったんだけど。

その間、お店の人やお客さんとお話したりして。

楽しい時間が過ごせたのも良かったわ♡



また来たいお店ができて良かったわ♡



Caffe Epica
https://m.facebook.com/caffeepica/



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村





What's new?