迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

パンカフェでHappy Hour !?Annee

ちょっとしたハプニングで。
コーヒー屋さんに長くいたし。

もうそんなにうろちょろできないな〜と思って。
街中に来てみて。

ふらふら歩いてたら。。。
DSC00925.jpg

パンカフェAnneeさんの前にいた。

何時までなんかな?と思って見てみると。

ハッピーアワー

の文字が。。。


おお!!


ここでもお酒飲めるんだー♪


というわけで。
DSC00927.jpg

Happy Hour ! 500円を注文♡

ビール(他にも選べたはず)と


小ピザ(たしかもう一品選択肢があったはず)
DSC00930.jpg

パンカフェなので、パンを使ったピザはおいしくてお酒にぴったりね♡

まさかパンカフェでお酒が飲めるとは思ってなかったわ♡



・・・それにしても。

最近、酒の量が増えてる気がする・・・



忘れたいことが多すぎるからだわ、きっと・・・



で、せっかくだしパン買って帰ってん。
DSC09977.jpg

どれもかなりおいしかったわ♡

最近、うちの親が私にパンを買わせてくれないんだけど。

朝はパンって決まってるし。

どうせ食べるならおいしいパンを食べたい・・・



なんで家の居心地を悪くするんやろう・・・

家にいてると何もしないと文句ばかり言われるし・・・
(一応、土日は洗濯・掃除・アイロンがけしてるよ。料理は作ると言っても作らせてもらえないのよね・・・)

もう、なぁちゃんも大きくなったし・・・

そろそろ・・・考えようかな・・・



Annee
http://r.gnavi.co.jp/aew5efwj0000/



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



スポンサーサイト