迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

いものはやし 藤森神社の第二紫陽花苑

藤森神社のつづきは・・・

第二紫陽花苑♪
210b63e8.jpg


こちらはまだ咲き始めみたいで、花がきれい♪
0965764b.jpg



ピンクや
あじさい


白いのん。
e17156e3.jpg



ガクアジサイもたくさん咲いてる~
あじさい


木の建物と植物って絵になるよね~
4b82e7ed.jpg



あ、こっちにもハートアジサイ♪
3e9b3377.jpg



ガクアジサイもきれ~!
58d799ec.jpg




満足、満足♪

去年は見れへんかった紫陽花見れてよかった♪




で、帰りは京阪藤森駅から帰ることにしてん。
買いたいもんもあったしね。

目的のとこへ向かう途中。
いろいろ気になるお店が。

お客さんがひっきりなしに入っていかはるお肉屋さんや。
ツバメソースや天橋立オイルサーディンを取り扱ってる酒屋さん。
こじんまりして街のパン屋さんって感じなのにベーグルとか売ってるパン屋さん。

あ~、あと2回は来ないとアカンな・・・
藤森って地味にええお店がいっぱいありそうやわ・・・



そんな魅力的なお店を振りきって。
買ってきました!
18b4296f.jpg


いものはやしさんで。

『いも』のはやしというだけあって。
取り扱ってるのはサツマイモだけ。


焼き芋。
d08a0b42.jpg



切ると甘そう♪
729f09b5.jpg



口コミ通り

 ええ芋使ってはりますな~

と言いたくなるお味♪



こちらはスイートポテト。
432f3644.jpg


スイートポテトって名前やけど大学芋みたいなもんやね。

こちらも芋の甘さが引き立つお味でおいしい♪




イモ好きにはたまらんお店やと思うわ~♪





関連ランキング:和菓子 | 藤森駅墨染駅JR藤森駅





