迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

出町ふたばの豆餅は安定のおいしさ♡

で、せっかく出町柳まで行ったし。

久しぶりに買ってみた。
DSC09967.jpg

出町ふたばで豆餅などなど♡

豆餅は最近デパートなどで買えたりするから。

ここでないと買えなさそうなものを買ってしまうな〜



豆餅
DSC09969.jpg


栗餅
DSC09970.jpg


これなんだっけ?
DSC09974.jpg

芋餡やったわ〜



やっぱりどれもおいしい〜

甘過ぎず、餅の食感もちょうどいい♡

おかんはそんなに買わなくていいと言うてたから。

少しだけにしたんやけど。

あとで取り合いになってたし。

それやったら、もうちょっと多めに買ったのに〜



出町ふたば
http://r.gnavi.co.jp/3y2bp3tm0000/



久しぶりにメシコレに記事を書きました〜
良かったら見てね♡
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9567/



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村






