迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ひらパー イロハベーカリー♪

8月21日 火曜日。
なぁちゃんと約束してた

ひらぱー。
3d8cfa9d.jpg


今回はプール。
ちょうどひらパーの入園券は持ってたから。
あとプール入場券買えばいいだけやったし。

とは言っても、プール入場券は大人900円、子供500円といいお値段・・・
しかもロッカー300円。(最初に400円入れたら、帰りに100円返ってくるねん。)

普段、安いとこしか行ってないから。
ちょっと高く感じてしまうわ・・・


あ、パーライオン!
09abc9e4.jpg


ひらパー兄さんにあんまり見えない・・・



ひらぱーのプールって、スライダーがたくさんあるねん。
2ba7c64e.jpg


 せっかく来たしすべろ~

って、なぁちゃんに言ったのに。

 いや!!

やて・・・

結局、流れるプールをぐるぐる。

これやといつものプールと変わらへんやん・・・



というわけで、3時間くらいでプール出て。

空を見たら、かなりヤバそうな天気・・・
e32a6c15.jpg



遅めのお昼はマクド。
c8fe6265.jpg


期間限定のホットゴールドマサラ。



久しぶりにマクドで食べてんけど。

店員さん全く笑顔がないのはどういうこと?
(並んでる間やることないしカウンター見てたら、笑顔がないのが気になってしもた・・・)

注文してるときも一切笑わないし、必要なことも聞かなきゃ言わないし・・・

別にスマイル0円までいかなくていいけれど。

昔バイトしてたものとしては、なんだか寂しい・・・



いつもスマイルはしんどいかもしれへんけど。

私がバイトしてたころ。

まだ幼稚園くらいの男の子達が

 スマイルちょーだい!

って言ったので

がんばって『にこっ』としてん。

そしたら

 あのおねーちゃん、スマイルくれたよ~

って、うれしそうにおかあさんに言っててん。

その顔が可愛らしくて、その日はいつも以上にがんばれたわ。



たぶんそんな経験、あんまりできないと思うねんけどなぁ・・・




そのあと雨が降ってきたから、お土産屋さんで雨がやむの待って。

駅に向かう途中、ちょっと寄り道。
04b6c8c6.jpg


イロハベーカリーさん。

こないだ行ったカフェもやけど、なかなか雰囲気がよいやん♪
最近枚方公園は女の子好みのお店が増えたみたい。


ベーコンエピ
0b8b3e06.jpg


はちみつとバニラのリュスティック
76f974ae.jpg


クロワッサン
4e12d7dc.jpg



どれもおいしかったよ~

お値段もお手頃(今回は3つで400円くらいやった)やし、近くにきたら寄ってみたらええんと違うかしら?





関連ランキング:パン | 枚方公園駅枚方市駅





ほんで帰り道。

なぁちゃんと話しながら歩いてて。

なぜか私が他の人からよく顔を覚えられてるって話になって。

私が

 ママきれいやから、顔覚えてもらえるねん
 (もちろん冗談よ・・・)

なんて言うてたら、ゴロゴロと雷が・・・

そしたら、なぁちゃん

 も~!ママが嘘つくから、空が怒ってるやんか~!

やて・・・。


スポンサーサイト