迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

元気にしてるんかしら?

9月10日 月曜日。
前の日いろいろ考えてたら、あんまり寝れなかった。

こういうときはスタバ。
224cdd1b.jpg


別にスタバに来たら解決するわけじゃないけど。
なんとなく安心する。

なんでだろうね?



今日と明日は研修。
今の会社は研修が充実してて有難いわ。

自分でお金出して受けようとすると。
すんごい高額やからなぁ。

なんて有難いと思ってるのに。
筆記用具忘れた・・・(T_T)

最初から、ヤル気あらへんみたいやん・・・

ま、それでも一日目はなんとか終了。

帰り、なぁちゃんに京橋行ったら買って帰るわ~って約束してたクリスピークリームドーナツ買った。
2f3b941b.jpg


意外とこてこてした感じのほうが甘さ控え目。
基本のんが一番甘いような気がするわ~




関連ランキング:ドーナツ | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅





9月11日 火曜日。
研修二日目。

朝は久しぶりにお気に入りの喫茶店に行ってみた。
4343be53.jpg


コーヒーカップええのんで出してくれはるねん。

今回もドイツ?のブランドので、そこがぽつぽつと出てて可愛らしい。
bd86b3e8.jpg



コーヒーは前に飲んだ時より酸味が強い気がするんだけど気のせいかしら?

最近、苦味が強い珈琲をよく飲んでるから、そっちに慣れちゃったのかもね。





関連ランキング:喫茶店 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅




で、研修なんだけど。

説明がわかりにくいわけじゃないのに。
なんか微妙な感じ・・・

 あ、そうなんだ!

って思うような説明がないからかな?

そやから、ぼーっとしながら説明聞いてて。
ふと机の上に置いてたスマホのストラップに目がいった。
806572a8.jpg



なんかなごむわ・・・




このストラップはつれとおそろい。

もうつれと会わなくなって2ヶ月たつね。

元気にしてるんかしら?




・・・なんて。

あんなこと(どんなことかは言わない)言ってサヨナラした私が。

そんなこと思ったって仕方ないよね。



