京都~大原三千院♪女ひとりはあまりいません!

  03, 2016 22:42
で、バス乗って。
やって来たのは。。。
IMGP3456.jpg

大原!

なんとなく女ひとりで来るのに良さそうやろ~

・・・と思ってんけど。

休日だったからか、女一人はいないな・・・

たいてい家族連れかカップルか・・・



まぁ、そんなことは考えないでおこう・・・
IMGP3519.jpg


と思って三千院に入ってみたら・・・
IMGP3482.jpg


おや??
IMGP3485.jpg


庭ってこんなにきれいだったっけ??
IMGP3470.jpg


長い時間眺めていても飽きないくらいきれいやん♡
IMGP3474.jpg


苔もきれいやし~
IMGP3489.jpg


どれも絵になるし~
IMGP3497.jpg


苔はアップで撮ってもきれいやし♡
IMGP3506.jpg


お地蔵さん可愛いし♡
IMGP3513.jpg


三千院はたしか去年桜を見に来て以来だな~

桜より今の時期のほうがきれいな気がしたのは気のせいかしら??



大原三千院
http://www.sanzenin.or.jp/



せっかく大原まで来たんだし。

もうちょっと散策してみようかな?



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村





What's new?