迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

来迎院と音無の滝♡

そして。。。
三千院から更に奥のほうに向かって歩いて。
IMGP3521.jpg

来迎院に来てみた。


何があるか知らないけど、せっかく大原に来たんだしね~
IMGP3523.jpg


こちらに重要文化財の仏像が安置されてるみたい。
IMGP3524.jpg

自由に記入できるノートが置いてあったし、ちょっと書いてみた。

静かでいいお寺だと思ったし。


そしてこの三重石塔も重要文化財らしい。
IMGP3529.jpg

こじんまりとしていながらもすごいものがあるねんな~

ほとんど見に来てる人はいなかったけどね☆



来迎院
京都市左京区大原来迎院町537




そして、更に奥に歩いて。
IMGP3549.jpg

音無の滝にも来てみた。


シャッタースピードを遅めにして撮ってみたけど。

NDフィルターつけてないから、これが限界かな?
IMGP3545.jpg

いつかきれいな写真が撮れるようになりたいなー

なんて。

『いつか』って言ってる時点でそこまで思ってないのがバレちゃうね・・・



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村





