迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

カモガワラボでガンジー☆タコライス♪

10月21日 日曜日。
情報処理の試験日。

申し込んだはいいが・・・
まさか、こんな急に仕事忙しくなると思ってなくて。

勉強は全くせずにこの日を迎えた・・・

というのは言い訳で。
実際のとこ勉強する気はなく。

とりあえず試験を受けることが目標やったのよ。
勉強しててもこの二年間、一度も試験受けてないからね。

その目標すらめんどくさくなって。

 行くのやめよう

と思ってたんだけど。

 5000円勿体ない!

と親に家追い出されたのよ・・・



しんどいのに~



そやから、試験は適当に・・・なんて思っててんけど。

いざ試験が始まると。

ついつい必死になってまう・・・




必死になったとこで、勉強してへんからわからん言葉がいっぱい・・・

午後は予定通りやめとこ。(最低・・・)



で、丸太町にやってきた。
e0dd5e6c.jpg



とりあえずお腹空いたから、お昼ごはん。
カモガワラボ

カモガワラボさん。
カレーがおいしいらしい。

あら?雑誌にも載ってるのに。
お客さん全然いないわ・・・


普通のカレーにしようかと思ったけど、タコライスみたいなカレー(ガンジータコライス 800円)にしてん。
カモガワラボ

チャイもつけたので、プラス150円ね。


野菜もたっぷりでおいしそ~♪
0db70a82.jpg



お店のおしゃれな感じから想像できないんだけど。

しっかり辛くて本格的な気がする。

まわりのおせんべいをまぜたら、食感がおもしろいし♪



ただ、お客さんが誰もいなかったので。

お店の人と自分だけだとちょっと居心地が・・・。



お客さんいっぱいなのもイヤだけど。

少なすぎるのも微妙よね。



お店の雰囲気よかったし、カレーもチャイもおいしかったのにな~

次はなぁちゃんと一緒に来ようかしら?

お子さまランチもあるみたいだし。





関連ランキング:カフェ | 神宮丸太町駅京都市役所前駅三条駅






そのあと、寺町をぶらぶらして。
b8d6a0ff.jpg


私、寺町大好きなの。

おしゃれな感じのお店がぽつぽつとあって。

だからか、街中からあまり離れてないのに人も多くなくて。

このへん歩くと気分よくなるわ~



けど、疲れた・・・ので。
小川珈琲

三条まで行って、小川珈琲さん。


カプチーノ(650円)頼んだら、ラテアートしてもらえた♪
701de570.jpg


とってもかわいいラテアートで飲むのが勿体なかったわ♪

もちろんコーヒーもおいしいし。

接客もすごいよかったし。





関連ランキング:コーヒー専門店 | 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅





ちょっとお値段お高めだけどね~




