迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

大原に来たら寄りたい♡Cafe Apied

大原を満喫したし。
最後にこちらに寄っていこうと。。。
DSC01073.jpg

Cafe Apied(カフェ アピエ)さん。

大原の観光名所から離れているので、知ってる人しか行かない隠れ家カフェね☆



店内もとっても素敵で~
DSC01072.jpg


営業は春と秋の週末だけという
DSC01070.jpg


ほんとに知る人ぞ知るカフェ☆
DSC01051.jpg


結局おじゃましたのがお昼時だったので、注文したのはベーグルサンド♡
DSC01055.jpg


パストラミビーフとカテージチーズのベーグルね☆
DSC01068.jpg


ポテトチップスと季節のフルーツが添えてあって600円。
DSC01062.jpg

ベーグルは外はカリッ、中はもっちり♡

おいしい♡

飲み物は単品で注文しなくちゃいけないから、お手頃価格ではないんだけど。

それでもこの雰囲気とか考えたら、私はこちらのカフェ大好き♡



Cafe Apied
http://apied-kyoto.com/cafe.php



で、ついつい焼き菓子もテイクアウト☆
DSC00013.jpg

カップケーキにのってるクッキーの形は3種類から選べるので、私はネコに♡

持って帰ってる途中でクッキーとれちゃってて、つけようとして足を折っちゃったのはナイショ☆

クリームが甘酸っぱくて、カップケーキは甘さ控えめやったし。

クリームと一緒に食べるとちょうどよかったわ♡


そしてスコーンも♡
DSC00016.jpg

こちらも手作り感があって、やさしい味でよかったわ♡



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




大原よかったな~

この秋、もう一回くらい来たいなー♡



スポンサーサイト