迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

川沿いのお気に入りカフェ♡Kiln Cafe

で、街中に戻ってきて。
なぁちゃんに頼まれてたヒートテック買って。

ちょっとお茶したいなーなんて思ったし。
DSC01085.jpg

Kiln Cafeに寄っていくことに。

最近、いつ行ってもお客さん多いし。

なかなか行けなかったけど。

今回は大丈夫やったわ♡



コーヒーとクッキーを注文してん♡
DSC01076.jpg



こちらのドリップコーヒーはサーカスコーヒーさんのん。
DSC01077.jpg

おいしいわぁ♡

たぶん私はサーカスコーヒーさんのコーヒー好みなんやわ♡



クッキーは、ハーブが入ってるんだけど。
DSC01079.jpg

そこまでクセなく、サクサクでおいしいわ♡



コーヒーにはちょこっとお菓子もついてるわ♡
DSC01080.jpg

こういうとこもいいよね〜♡



久しぶりやったけど。

変わらず素敵なカフェやったわ♡



Kiln Cafe
京都市下京区西木屋町四条下ル船頭町194 村上重ビル1F
水曜定休




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村





