迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

お誕生日のケーキはドゥブルベ・ボレロで♡

10月28日 金曜日。
この日はなぁちゃんの14回目の誕生日。
もうあれから14年も経つのか。。。

出産予定日直前に血圧が急上昇して。
これ以上高くなるといけないから、入院してくださいと言われて。
お医者さんは私が気にしないようにと家族だけに説明してたんだけど。
赤ちゃんの心音が弱くなってるから、早く出産しないと危険というわけで。
帝王切開で出産して。

産まれたとき看護師さんが

『元気に産まれてきて良かった〜』

言うてはるのが聞こえてきて。
そんときに初めて自分と子供の状態が危険だったと気がついたんだったわ。

そんな状態だったのに、旦那は仕事だからと立ち会わず。
退院の日も仕事だと言って迎えに来ず。

・・・もうそれだけでも、結婚したのは間違いだったと思うわ。


まぁ、でも。

そんな状況でも元気に生まれて、今では私よりも背が高くなって。
いろいろとつっこみどころ満載の私のことをちゃんとお母さんだと思ってくれて。
DSC00988.jpg

そんなかわいいなぁちゃんには、やっぱりとっておきのケーキを買って帰りたい♡

・・・というわけで選んだのは、本町にあるドゥブルベ・ボレロさん。

以前食べておいしかったのと。

なぁちゃんの好きなベリー系のケーキが多そうというのが選んだ理由ね☆



ショーケースには
DSC00984.jpg


思った通りベリー系のケーキが多めにあるわ~
DSC00985.jpg


マカロンや
DSC00986.jpg


チョコレートは次回のお楽しみにね☆
DSC00987.jpg

ほんでこちら。

いいケーキ屋さんに共通してることだけど。

やっぱり接客も丁寧で親切ですごくいいねん♡

気分よくお買い物できたわ♡



で、買ったのはこちら。
DSC09981.jpg

ガトーフレーズ

こちらはなぁちゃんが食べておいしい言うてたわ♡


マルコポーロ
DSC09983.jpg

こちらはちょっと酸っぱかったらしい。


ミロワールショコラ
DSC09987.jpg

濃厚なチョコケーキね。

大人向けね♡



アイアシェッケ
DSC09993.jpg

チーズケーキね☆

濃くておいしいわ♡



シューア・ラ・モード・ボレロ
DSC09990.jpg

こちらもおいしかったらしいわ♡



喜んでくれたみたいだし。

こちらでケーキ買って良かった♡



ドゥブルベ・ボレロ
http://www.wbolero.com/index.html




ケーキ食べてて思い出したんだけど。

私の誕生日は自分でケーキ買って食べたんだった(´・ω・`)

なんか私ってさみしくない?



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




スポンサーサイト