迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ニコット&マムのふんわりドーナッツ♪

お出かけしたとき、いっつもなんか買って帰りたくなるんで。
eb442429.jpg


せっかくの平日なのでニコット&マムに来てみた。

今回は5個買った。(プレーンを2つ買ったので、4種類ね。)
20170619221825744.jpg
プレーン 140円。
53cb702d.jpg



抹茶 170円。
2f346a55.jpg



イチゴチョコ 190円。
9b579750.jpg



ピーナツ 180円。
4abd5089.jpg



どれもふわふわ~♪

ここのドーナツ好きやわぁ♪



いっつもニコット&マムさんで買うのは自分がお気に入りでもあるねんけど。

なぁちゃんがお気に入りっていうのが一番の理由かな?

今回も2個食べてたしな~




関連ランキング:ドーナツ | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)京都市役所前駅






あと、高島屋のマールブランシュで京都限定のもんばっかり買ってん。
367ebd07.jpg


チョコレートと茶々○、茶の菓。


これが新発売の京都限定チョコレート
9d75ffb9.jpg


抹茶の味が濃厚で、ちょっと食べれば満足できる感じ♪

パッケージについてたゴムは外すと・・・
20170619221825ecb.jpg
なんかこんなとこまで凝ってて面白い!

お土産にいいやろな~




関連ランキング:ケーキ | 河原町駅祇園四条駅三条駅






こないだビッグダディ見てて、私が

 テレビで生活を見せるってすごいなぁ~

なんて言ったら、なぁちゃん

 やっぱりお金よ、お金!

やて・・・

かわいい顔して、そんな台詞言わんといて~!!
