迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

カフェ ラ・ポーズのふわふわフレンチパンケーキ♡

10月31日 月曜日。
この日は待ち合わせ…なんだけど。
トラブルが発生して、報告書やら作ってたら残業になってしもた・・・

今回は、たまたま思った対処方法が当たってて復旧できたので。
周りから

 救世主だね~

なんて言われたけど。



仕事でうまくよりも・・・って考えちゃってる私がいるわ・・・

なんとなくね。

仕事でうまくいってるときって、ほんとに欲しいものから遠ざかってしまう気がするの・・・



がんばったのにブルーな気分で会社を出て。

ちょっと彼を待たせてしまったのに、不機嫌なまま。

パンケーキを注文。
DSC01089.jpg


気分が写真に出てしまったのか。

なんだかおいしそうに写らない。。。
DSC01088.jpg


もういいや・・・と思って適当に撮って。。。
DSC01092.jpg

実際はパンケーキふわふわおいしかったんだけどね☆



でも、やっぱり不機嫌はなくならず。

彼はなんにも悪いことしてないのに。

勝手に悪い方向に考えちゃって。

冷たいことを言ってしもた。。。



せっかく待っててくれたのに。

遅くまで一緒にいてくれたのにごめんなさい。。。




カフェ ラ・ポーズ ルクア大阪
http://www.la-pause.jp/




…って書いてて思ったけど。

記事のタイトルと内容が全然違うやんか(;´д`)





押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




次回から気をつけます…



