迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

秋の訪れ・・・真如堂♡2016年11月3日

で、法然院だけだと物足りないから。
IMGP3590.jpg

てくてく歩いて。

真如堂まで来てみた。



お!
IMGP3604.jpg


色付いてる!!
IMGP3594.jpg


さきほどの法然院から徒歩圏内なのに。

色づき具合ってこんなに違うもんなんね♡
IMGP3606.jpg


三重塔の手前は早めに色付くねんな〜♡
IMGP3613.jpg


今年はなんとなく紅葉きれいな気がするから。
IMGP3618.jpg

見頃には絶対来よう♡



真如堂
京都市左京区浄土寺真如町82


そのあと、金戒光明寺に向かう途中にある
IMGP3626.jpg

栄摂院の様子も見てみた。

手前はだいぶ色付いてるな〜

こちら拝観寺院でないため、普段は開いてないけど。

紅葉見頃の時期だけ、庭園が見られるの♡

拝観料は決まってないから、お金払わなくても見られるんだけど。
(お金払わないのはマナー違反だと思うけどね…)

見たらきっと

見させていただいてありがとう

って思うきれいさなので。

お金を払わずにはいられないと思うわ♡



どんな感じなのか、前に撮った写真載せとくね♡
20161108080205a68.jpg

ね、きれいでしょ♡




栄摂院(えいしょういん)
京都市左京区黒谷町



最後に金戒光明寺にも。。。
IMGP3630.jpg

こちらはいつも通りすぎるだけだけど。

今度はきちんと見に来ようかしら?



金戒光明寺
http://www.kurodani.jp/



押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



