迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

心斎橋ダンケのバターブレンドコーヒー♡

11月4日 金曜日。
今度こそ、なぁちゃんに頼まれたの買いに行こうと。
四ツ橋まで。

そのあと、心斎橋の喫茶店で待ち合わせ。
201611062102402a5.jpg

ダンケさん。


バターブレンドコーヒーが気になって。
DSC01118.jpg

ケーキと一緒に注文。


でも…ほんとに私アカンわ…
DSC01120.jpg

写真きれいに撮れない(´・ω・`)



きっと集中できてないからだわ…
DSC01121.jpg



でも、そもそも。

喫茶店では写真を撮ることが目的ではなく。

おいしいコーヒーをいただいたり。

お話したりすることが目的なので。

今までの私が変なんだけどね…



でも、週に2、3回会ってても。

まだまだ足りないと思う今の私も変だけどね。
DSC01125.jpg


未だに待ち合わせて会えたときはドキッとするし。

ちょっと触れようもんならドキドキが止まらないし。

 私は高校生か??

と思ってしまうわ。。。



だから、不安もこれまでにないくらい。

 いつか捨てられるんだわ

とか

 私のこと本当に好きなはずないわ

とか

悪いことがぐるぐる頭の中を駆け巡るわ・・・



そんなこと考えてるとは思っていないであろう彼から

こんなことが書いてあるよって・・・
DSC01126.jpg


たとえほろ苦くとも…か


ここでのことがほろ苦い思い出にはなって欲しくないけど・・・



ダンケ
http://dankeshinsaibashi.web.fc2.com/



その願いは叶うのかしら・・・



すみません。やっぱり今はこれで頭いっぱいです。。。こんな私ですが下のボタン押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




スポンサーサイト