休日出勤の朝食はトキオナ♡

  10, 2016 07:21
11月5日 土曜日。
この日は出勤なの。

いつもより早い電車に乗れたので。

朝ごはんは。。。
DSC01127.jpg

トキオナさんへ。



こちらのモーニングは、私が知る中では味も見た目もお値段も群を抜いて良いのよね♡

トーストはいろいろある中から選べるねんけど。

やっぱりシンプルなバタートーストが1番お得かな?
DSC01145.jpg


お店は早朝にもかかわらずほぼ満席で。

かろうじてあいてた手前の席に座って。

しばらく待つと。
DSC01128.jpg

コーヒーと


トーストが登場!!
DSC01139.jpg


やっぱりこのビジュアル素敵〜ヽ(´▽`)/
DSC01140.jpg


バターたっぷり分厚いトーストは焼き加減も良くて、バターとの相性もぴったりで、おいしい!!!
DSC01144.jpg

サラダもスパゲッティもコーヒーもおいしいし♡

そりゃ満席になるわなー



Cafe TOKIONA
http://tokiona.shop-pro.jp/



休日の朝にこれをゆっくりいただけたら最高やわ♡

私はこれから仕事なのが残念やわ・・・




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村





What's new?