迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

常連さんの憩いの場所☆御多福珈琲

土曜の仕事は終わって。
この週は6日連続出勤で、トラブルまであったのと。
最近いろいろ考えちゃって、あまり寝られなかったのが重なって。

電車の中でうとうとしてたら、中書島・・・

あ~、乗り過ごしちゃった・・・

だったら中書島で降りても仕方ないし。
四条まで行っちゃえ~ということで。
再度うとうとして祇園四条駅。

てくてく歩いて、寄ったのが・・・
DSC01155.jpg

オタフクコーヒーさん。


ちょい夜遅めまでやってるから、使い勝手いいお店ね☆
DSC01154.jpg



前に来たときは、おやつどきでほぼ満席やったけど。

この日は夜だし、ゆったりしてるわ♡
2016111021040558f.jpg


頼んだのは。。。
DSC01153.jpg


ブレンドコーヒーと
DSC01148.jpg


プチサイズチーズケーキ♡
DSC01149.jpg


どちらも正統派のおいしさだわ♡

コーヒーはクセなく。

チーズケーキはコーヒーのお供にぴったりの大きさ♡

このサイズのスイーツを置いてはるって、ほんとコーヒーのこと考えてはると思うわ〜♡



御多福珈琲
http://r.gnavi.co.jp/s9rss5zk0000/



ちょっと常連さん優遇気味だけど。

それを差し引いてもいいお店ね☆




この記事気に入って下さったら、押してくださいなー

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



